lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

清水富◯加 まだ若いのに出家って・・・

若手女優の清水T美加が、信仰する宗教で出家するって・・・。
まだ、若いのに〜って思う。たぶん皆んな思ってる。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

宗教の自由があるから、他人はもちろん家族も何も言えないけど
なんか大丈夫か〜って思ってしまう。

( ̄ー ̄?).....??アレ??


このワイドショーネタに対して皆んなが思ってることはたぶん
「よく知らない・わからない所」へ行ってしまう。


という先が想像できないところへ若手女優が行く。ということに
親心的に心配してるんだと思う。

ある意味、優しい世の中。親切な世の中。お節介な世の中と言える。

 

若手女優が「ローマ法王に会ってきます」「高野山へ行ってきます。」
っていう話なら皆んな心配もしないし、ネタにもしない。

w( ̄△ ̄;)

何事も「よく知らない・理解されていない」ものごとには心配がある。
初めての旅先も、初めて聞く化粧品も、初めて聞く果物も
不安や心配だらけなんだけども、とりあえず、挑戦する人に対しては
そーっと応援してやるしかないのではないの?

m(._.)m