lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターデビアス化粧品 評判

友達3人集まった時の昔話。どこの化粧品が良いか? 人それぞれ、肌質が違うし好みもあるから、一番良いっていうのは言いきれないんだけど・・・( ̄ー ̄?)3人の内、自分も含めて2人がドクターデビアス化粧品を愛用してるから、もちろんドクターデヴィアス化…

ドクターデヴィアス化粧品 若く輝くと書いて「若輝」か!

もともと超低血圧なんだけども、先月の健康診断で血圧測ってもらったら上が92、下が60っていう驚異の低血圧。 ̄O ̄)ノまぁ、だからと言ってカラダがダルイ〜とか、朝起きれない〜とかはない。ヾ(@°▽°@)ノいたって健康!健康! それでも多少、貧血気味な時が…

ドクターデビアス化粧品 代謝

「たいしゃ」を「代謝」って変換したいのに・・・( ̄ω ̄;) 「退社」って一番最初に変換される・・・。(≧ヘ≦) プレミアムフライデー?月末の金曜日は皆んなで早く退社しよう!って?まさに!「いいね!」付けたくなる!でも、意外とオフィス周辺の飲食店は困…

スマホ育児が良いか?悪いか?

スマホ育児というキーワードが出てた。 (Yahooニュースだったかな?) 昔から新しいツールとかアイテムが出ると良いだの悪いだの議論がある。 だいたい、世の中で何で2つの意見が出るか?ってその理由のほとんどは「よく知ってる人」と「知らない人」が 意…

基本草食系、時々、肉食系

ドクターデビアス化粧品のプラチナローションのおかげでお肌ツヤツヤ。まぁ、自分の努力もあるとは思う。 美肌努力としては、なるべく酸化するような食べ物は避けてる。 ポテトフライやポテチは厳禁。 (たまーには食べるけどね。。) )^o^( 基本的には草食…

清水富◯加 まだ若いのに出家って・・・

若手女優の清水T美加が、信仰する宗教で出家するって・・・。まだ、若いのに〜って思う。たぶん皆んな思ってる。 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 宗教の自由があるから、他人はもちろん家族も何も言えないけどなんか大丈夫か〜って思ってしまう。 ( ̄ー ̄?).....?…

ドクターデビアス ツヤツヤ美肌ぁ〜!

学生の頃はこの寒い時期は乾燥して しょっちゅう肌に粉噴いてたwww 今はドクターデビアス化粧品のプラチナローションのおかげか? 歳のせいで油が乗ってきたのか? 乾燥シーズンでも肌がツヤツヤで潤ってるぅ〜〜〜! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 電話の人は 「ドクタ…

最強寒波到来!冷える〜 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

西日本のどこかで、もう梅が咲いた!と聞いたかと思えば梅の花に雪が被ってます!ってリポートしてる・・・。 この冬はホントに冬らしい冬で 寒がりの自分としては、かなりキツイ・・・。(ノ_・。) 多少、筋トレで引き締まったせいか? 昔に比べて薄着で過ごし…

ドクターデビアス 評判

自分の周辺では殆どの人がドラッグストアーなどで化粧品を買ってる。 (自分は最近、ドクターデビアス化粧品を使ってる。) 1回の買い物で自分にあった化粧品を見つけた人はいないだろう。私だって、かなり化粧品難民だったのだ (*~ρ~)ノ リアル店舗で買って…

そのうち新幹線で東京大阪間を移動するとかwww

まぁ、偶然だと思うけど。 このカラスが意図的に乗ったとしたらスゲーわwww いやそんなことある? pic.twitter.com/xv4Mqmw547 — 遊びの時間☆ (@sobobacajij) 2017年2月7日 カラスの知能は人間の7〜8歳に相当するらしく 小学2年生くらいまでの学習能力と判断…

ドクターデビアス 電話番号

0120で始まるフリーダイヤルはメーカーさんだったり 店舗だったりで覚えてもらうために、いろんな語呂合わせを使ってますね。 ♪水のトラブル〜ク◯〜シアンッ! 安くて速くて安心ねぇ〜♪ 0120-500-500 ↑ コレはどちらかと言うと、フリーダイヤルも覚えるけど …

億男をゲット!

ぶらりとブッ◯オフへ。 3ヶ月程前に本棚で見つけた時は、まだ1,000円だったけど 昨日は別の本棚に移動してて、200円になってた! 「億男」即買い!っス!(笑) 作家の誰だったか・・・読む価値あるから!って ニュースサイトで宣伝目的とは思えない評価して…

古本屋と炭酸パック

ぶらりと近所の古本屋(ブッ◯オフ)へ。 探し求めていた希少本が手に入ることもあり、 たま〜に行きます。散歩がてら。 なんとなーく店内をウロウロ・・・。 (・_ ・)( ・_・) ふと気になったのが、 「ミトコンドリア不老術」 帯に究極のアンチエイジング法とあ…

Googleリアルタイム翻訳カメラって!

朝のワイドショーで紹介されてた Googleリアルタイム翻訳カメラ。 カメラ越しに文字を写すと翻訳されてる。。。 単語や簡単な熟語レベルで精度はまぁまぁ。 スッゲー!!! って思ったのは翻訳されてるだけではなくって・・・ 背景の色まで合わせてる! (裏…