lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、夏だぁ〜〜〜

夏と冬どっちが好き?って聞く人いるけど、何診断してるんだろ?wwwどっちも嫌いですけどwww そりゃ、夏の沖縄だのハワイだのは好きですよ。(^-^*)/海の開放感サイコーじゃないですかー!って、考えると冬は苦手だな。。(温泉は好きだけど) 今からは紫外線…

祝!神田沙也加! ̄O ̄)ノ

○○年前だったかな?CMに松田聖子ちゃんが出てて、それがドクタデヴィアスだった。その時は「ふ〜ん」っていうぐらいで気にはとめなかったなぁ〜。まぁ、化粧品好きの私としてはブランド名は何となく記憶したけど。o(^0^)o その松田聖子の娘の沙也加ちゃん…

ドクターデヴィアスの馬が合う話

ややこしいんだよね・・。ドクターデヴィアスっていう馬がいるらしいから(笑)話半分で聞いてる友達が適当に検索して見て、化粧品と馬で混乱して馬油の化粧品だと思ってる人がいた(笑)(⌒▽⌒) 違いますってwww馬は関係ない化粧品だからっ!w(⌒▽⌒) ドクター…

若く見られたい。ということとは?ドクターデヴィアスを使い始めて。

今は美魔女って死語なのか?まだまだ現役なのか?(・_・?)そこんところは知らないけど、日本人って若く見られて綺麗になりたい。って思うことが多いんだよね。。。アンチエイジングなんて言葉も出回ってて(老化を拒否?否定?)知り合いの自称美容家さんも必…

ドクターデヴィアスと紫外線対策

ゴールデンウィークぐらいから、本格的に肌で紫外線を感じますよ・・。(━_━)ゝちょっと天気がいい日は紫外線が刺さる気がする・・・。(━_━)ゝ一応、肌が見えるところは全部、日焼け止め塗ってますけどね。b( ̄ロ ̄)d お肌の老化の原因の90%は紫外線なんだよ…