読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデヴィアス化粧品が販売している意外なもの

ドクターデヴィアス化粧品、販売しているものは化粧品だけではなく、健康食品だけでもない。なななななななっ!なんと!w(゚o゚)w

ミネラルウォーターも売っている!?
なんか、ご利益ありそうな名前〜!( ̄ー ̄?)

熊野古道千年水」

場所柄、硬水なのかな?
ネーミングも硬いしwww  ヾ(- -;)

喉越しが良いし、口当たりが良いのは軟水なんだろうけど
なぜ硬水を販売しているのか???「(゚ペ)

ちょっと調べてみたら、なるほどねぇ〜〜〜。。。
硬水って「カルシウム」と「マグネシウム」の含有量が高いんだね。
美肌には軟水が良いらしいけど、硬水は身体の代謝UPに良いんだよねぇ。。。
(知らなんだ・・・)o(⌒0⌒)o

硬水を摂ることで代謝がUPして脂肪の吸収を抑え、太りにくい身体になるんだとー。
あと、汗をかく季節にはミネラル分が不足しがちだから、硬水がいいかも!
p( ̄o ̄)q

ドクターデヴィアス化粧品さんって、販売するアイテムもこだわってて、ちゃんと考えてくれてるじゃん!!www   b(^o^)d
(肌表面だけじゃなくて身体の中からも綺麗になれっ!てことだろうけど・・・)

ちょっと、意識して硬水飲んでみようかな?
・・・( ̄. ̄;)