lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデビアス 評判

自分の周辺では殆どの人がドラッグストアーなどで化粧品を買ってる。

(自分は最近、ドクターデビアス化粧品を使ってる。)

1回の買い物で自分にあった化粧品を見つけた人はいないだろう。
私だって、かなり化粧品難民だったのだ (*~ρ~)ノ

 

リアル店舗で買っても、なんか違う・・・という違和感を抱えながら

肌トラブルがある度に店を変え、ブランドを変え・・・

で、雑誌広告やネット広告で「コレやぁ〜!コレ!」と興奮し

最初は良いけど、しばらくして裏切られた気になる・・・(* ̄▽ ̄)ノ

 

で、高い化粧品なら、やっぱエエんちゃうんかい!!
星の数ほどある、化粧品会社の数社から、なるべく無料の

サンプルを取り寄せ使ってみると、エエがなぁ〜www (〃⌒ー⌒〃)


今、自分に合ってるらしいのは、やはり

ドクターデビアス化粧品!
(特に化粧水が良い!プラチナローション!)

 

ネットでの評判は電話しつこいとかありますが、

化粧品自体の悪い評判は特に見当たらなかったわ。

(肌が元々、弱い人には向いてないかもしれないが・・・)

 

確かに、ちょっと値段が高いってのは納得。。。

(自分はケチなので1本の化粧水で4ヶ月はイケる!)

毎日使うとかではなく、2日に1回風呂上がりだけとか・・・。

 

今年は冷え込みがキツイけど、ドクターデビアス化粧品のおかげで

肌がカサカサしません! d(⌒ー⌒) 

近々、温泉旅行に行くので、ドクターデビアス旅行用などあると

最高なんですけど。。。