lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデビアスを1週間使ってみた

ドクターデビアス化粧品のサンプルを貰ったので早速、1週間使ってみた。

ミニサイズのDRデビアスローション、エッセンス、クリーム、パックとかが入ってるやつで
洗顔フォームが衝撃的!メッチャキレイになる!!
泡立ちといい、つっぱらない感といい、素晴らしい!
あと、ミルク由来のAHA保湿成分のホエイ?これの効果なのか?肌がツルツルしてきた気がする。
肌のキメが細かくなるとか聞いたけど、正直あんまり判らなかったぁ〜。

でも写真写りが良くなってるってことは、化粧のノリが良いってことだと思うので、
やっぱり肌のキメが良くなったんだと思う。(たぶん)

春まで少しあるし、まだ空気乾燥するし、これは本格的に
ドクターデビアスで春に向けて肌改革でもするかな?

春は卒業式だの入学式だの、新人の挨拶だの
いろいろ人に会うからねぇ〜(*^ー^)
見た目イコール年齢にならないようにしなくては。。。
(さて今年は何歳に見られるか?)