lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

もう、夏だぁ〜〜〜

夏と冬どっちが好き?って聞く人いるけど、何診断してるんだろ?www
どっちも嫌いですけどwww

そりゃ、夏の沖縄だのハワイだのは好きですよ。(^-^*)/
海の開放感サイコーじゃないですかー!
って、考えると冬は苦手だな。。(温泉は好きだけど)

今からは紫外線も多いし、汗もかくし、そのくせエアコンで冷えるし。。。
食べ物の鮮度は落ちやすいし。。。
日本も亜熱帯化してるらしいから、嫌だよねぇ・・・
(子供の頃の夏休みはなぜ?あんなに楽しいのか?)( ̄ー ̄)

必然的に汗をかくから、肌の乾燥は冬よりもマシなんだけど
エアコンで乾燥しちゃうんだよね。( ̄ー ̄)
実は脂性の人って乾燥肌って知ってた?
肌が乾燥してるから、代謝の一つで皮脂の分泌が増えるんだって。

「もう、皮脂も出ないよ・・・」って人はかなりヤバイ・・?(__!)

そんな人には肌改善として絶対にデヴィアスのプラチナシリーズがお勧めなんだけどなぁ。
(ホエイ?で肌のキメが変わるみたい。最近、化粧ノリが最高に良い!)

私の周りでは「雪肌精」使ってる人と「無印の化粧水」使ってる人と「ハトムギ化粧水」の人と「SKII」の人がいる。。みんな大学の同期なんだけど、ちょっと、私が愛用しているドクターデヴィアスのプラチナローションに興味を持ち始めているwww

私のトークが上手いのか?
商品が良いのか?
どっちだろうねぇ〜〜wwwヽ(▽⌒*)