lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

祝!神田沙也加! ̄O ̄)ノ

○○年前だったかな?

CMに松田聖子ちゃんが出てて、それがドクタデヴィアスだった。
その時は「ふ〜ん」っていうぐらいで気にはとめなかったなぁ〜。
まぁ、化粧品好きの私としてはブランド名は何となく記憶したけど。
o(^0^)o

その松田聖子の娘の沙也加ちゃんが結婚したって!
良かったよねぇ〜〜〜!o(⌒0⌒)o

(実はこの子は結構、親の苦労を見てるからどうなることかと思ってた。。)
( ̄ー ̄?)

実際、TVでは松田聖子の娘ってことはあまり知ってる人が少ないらしい。
(知ってるのは○○代の人以降だとか・・・)

今の20代の人は知らないんだね、、、
(゚ー゚*?)
松田聖子の娘っていう話。

当時の松田聖子ドクターデヴィアスを使ってたらしいけど
(TV番組の中で喋ったとか?いないとか?)
沙也加ちゃんも使ってるのかな?ヽ( ´_つ`)ノ

ピーリング系の化粧水だから年齢的にはまだ早い気もするけど。。


GWに薄っすら日焼けした感じのところが、
最近になって色が元に戻ってきた気がする!( ̄o ̄)

ケチでもいいから「ここぞ!」て時はちゃんと
プラチナシリーズでケアした方が良いですね。(^-^*)/

あっ!でも、化粧水だけの効果じゃなかったかも・・・
この時期、ちょっと汗ばむしベタつくので洗顔フォームも使ってます。
( ̄0 ̄)

評判通り?しつこいクスミが一発で取れた気がする・・・。
継続は力なりってことで、1ヶ月は様子を見たいと思います〜ぅ。
(。・ω・)ノ゙

ちなみにサンプルに入っているパウチの洗顔フォームは1パウチ1回分でもいいけど、私は3回に分けて、よ〜く泡立てて使ってますた!そうすると1週間以上はもちます!!
(*^o^*)