lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデヴィアスの馬が合う話

ややこしいんだよね・・。ドクターデヴィアスっていう馬がいるらしいから(笑)

話半分で聞いてる友達が適当に検索して見て、化粧品と馬で混乱して
馬油の化粧品だと思ってる人がいた(笑)(⌒▽⌒)

違いますってwww
馬は関係ない化粧品だからっ!w
(⌒▽⌒)

ドクターデヴィアスはホエイっていう乳清を使った化粧品ブランドで、某有名な女優さんが使ってるらしいし、CMにも出演してる。
イメージは大人女性って感じ。オルビスは爽やかな印象だけど、ドクターデヴィアスは表現が難しいけど、色気っていうか、大人っていうか、、それを世間では「艶」と呼ぶのかな・・・。

ま、キャリア女性が使う!っていう印象。(自分がそのイメージに当てはまるかは、さて置き・・)

ドクターデヴィアスのCMに出てる女優の常盤貴子さん肌キレイだよねぇ〜。白い!
SK2のCMに出てた綾瀬はるかちゃんもキレイだけどね。

そういえば、5年くらい前に坂道上がったら、綾瀬はるかちゃんが目の前で立ってたことがあるWWW
何かのロケだったんだろうね。CM撮影ではなかったようだけど。
たしかに、肌がキレイだった。。。

イメージのトーンは違うけど、SK2ドクターデヴィアスも艶があるよね。
あとは個人の好みだと思う。(成分ももちろん違うけど)

あ、ドクターデヴィアスは馬油じゃありませんよ!ってお話・・・。
一度、サンプルをもらって使ってみてホエイと馬が合う人はいいと思いますよ!