lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

桜咲くさ楽さ

桜を見た後、思いつきで回文を考えてみた。
どーでもいいけど。。。www ヾ(^∇^)

満開の桜を見て、悲しむ人も泣く人もいないと思われー
(過去に何かあったんだろね。。。)( ̄ー ̄?)

近所でも桜満開!(写真参考!)

f:id:lifeiscoffee:20170410102941j:plain


でも2017年の桜はちょっと色が薄い?(・・∂)
日照時間によって桜の色は違うらしいから、
今年はちょっと、曇りが多い!と桜は判断したんだろね。

だいたい、桜が咲く頃は季節替わりの雨も降るから
毎年、お花見できる時間って、ちょっとしかないよねぇ〜。。。
(TmT)

桜餅でも食べよかな・・・。| ̄ω ̄
あー、でも、甘いもの=糖質の摂り過ぎで
肌が糖化して硬くなったらやだな。。。
でも、ちょっとだけなら。。。| ̄ω ̄

と今年度も様々な誘惑との戦いが始まろうとしているのでしたwww
(。-_-)ノ