lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデヴィアスで、しつこい古い角質層を〜

季節の変わり目って、だいたい雨が降りますね。
新年の前後は一雨毎に寒くなるけど、
今時は一雨毎に暖かくなるっちゃ!(*^o^*)

季節の変わり目は風邪も引きやすかったりするけど
肌の調子も悪くなりやすいんだよねぇ〜〜〜〜。。。
o( ̄・・ ̄o)

なんとなく、肌がガサガサする時は腸内細菌のバランスが悪いこともあるから、カモミールティー飲んで乳酸菌摂って調子整えるんだけど、、、肌が硬くなってるように感じる時が一番困るんだよぇ〜〜(* ̄・ ̄)
{{ 最近、乳酸菌入りのチョコを知りました(。・д・) }}

きっと肌に古い角質層が、しつこく残っててゴワゴワになってるんだよね・・(-_-)
でも大丈夫!
私にはドクターデヴィアスのプラチナローションがあるから!
しつこい古い角質層なんて、医薬部外品の化粧水でソフトピーリングしてしまえば楽勝なのよーーーー!!(⌒▽⌒)/


という訳で、季節の変わり目の私の必須アイテムでしたーーー!
☆.+:^ヽ(∇^*)