lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデヴィアス ご褒美とお試しと

化粧水やクリームに気を使ってるし、紫外線にも気を使ってるけど
やっぱり一番の肌へのダメージはストレスでしょう。
特に内面の。。。( ̄ω ̄;)

名は体を表すとか言うぐらい
内面は肌に出る。( ̄ω ̄;)

肌細胞が元気にならなくては!

ヾ(^∇^)

そこで私はお肌に活力を与えるべく(言い訳www)
しっかりとランチをいただいてきました〜〜b(⌒o⌒)d

美味しいんだよねぇ〜ココのハンバーグ!
(まさに匠だわ。。。)

f:id:lifeiscoffee:20170327002724j:plain


しっかり食べて、しっかり元気でました!(単純な私。。。(‐^▽^‐))
外食して、味を覚えるっていうのも勉強だから!(笑)

とにかく、料理もメイクもスポーツもまずは真似からでしょう?
完全にオリジナルで100点は無理だし、それは自己満足だよねぇ〜。

ただ、自分の肌のコンディションは人の真似では合わないこともあるから
まずは己を知ることが美肌の第一歩!
(⌒▽⌒)/
Aちゃんが再春館使ってたから、私も使う。とか
Bさんがエリクシール使ってたから、私も使うとかじゃダメだよね。

だから、サンプルとかのお試し品で肌テストしてみた方がいいよ。
(゚ー゚)(。_。)
私の愛用してるドクターデヴィアスもサンプルからスタートだから。
合わない人は止めとけばいいし、合う人は使ってみればいいし。
(噂通り、ちょっと高いけど。。。医薬部外品だから仕方ないかな?)

ネットの口コミを参考にしても良いけど、自分の肌とは違う人だよね。。
血液型も年齢も生活環境も違うから、あくまでも参考に。

百聞は一見にしかず。
サンプルは口コミに負けず。ですヨ。