lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデヴィアス化粧品を使ってるのかな?なぜ?CM以外の芸能人も年齢より若いのか?

番組と番組の間のCMじゃなくて、ニュースが少し放送される時に流れた曲がいいなぁ〜と思ってたら桑田佳祐氏の曲だった。(^0^)

サザンオールスターズは2017年現在、活動を休んでるけど「解散は絶対にないっ!」って宣言してるから、またライブを観れる日がくる。

で、私の人生のところどころでサザンの曲が流れるわけですが・・・。
桑田佳祐氏を含めて、サザンのメンバーって何歳だろうと思ってググってみたら、スゲー!よ!
メンバー全員が還暦迎えてたーーー!!!(衝撃過ぎるーーーー!若すぎるーーーー!!)

60歳っすよ!還暦っすよ!*゚o゚)ノ
サラリーマンなら定年退職の年齢すよ!*゚o゚)ノ
(65歳定年の会社もあるだろうけど)

やっぱ、夏のイメージだから皆さん新陳代謝がいいのかな・・・?
しかも曲も古くない!不自然さがない!o(-0-o)
もはや、究極のアンチエイジングサザンオールスターズではないでしょうか?

原由子氏もかなり若いよねぇ〜〜〜。
(マジで尊敬するわ〜〜〜(イモト風に))
*゚o゚)ノ

化粧品メーカーのCCMに出てる女優やタレントは当然、スポンサーのブランド使ってると思うけど、化粧品CMに出てなくて年齢より若く見えるミュージシャンとかタレントさんはどこのメーカー使ってるんだろ???

マイナーだけど、良い品質の化粧品つかってんだろな・・・。
私はドクターデヴィアスで頑張ってんだけどな。(・_・

元気で若く見える人って、イメージからしてよく動いてるよね。。
とにかくアクティブだわ。。。いつも家にいないんだろな。(・_・O
ダイエット系サプリも始めてみようかな。。。

よし!とりあえず、4月になったらウォーキングやるぞ!