lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデヴィアス 復活!

ドクターデヴィアスで検索したら、化粧品会社が出るけど、他に競走馬?もいるんだね。。。
血統書?っていうのか、まぁ、有名な馬みたいだけど。競馬わからん。。。o( ̄・・ ̄o)))

どうしても競走馬を知りたい人はこちらへ→

 

で、復活しました。という話。
私の肌が!(^-^*)/

 

見た目にはバレてないと思うけど、この2週間ほどスイーツ好きの私は夕食後のスイーツが止められず。。。糖化?とは認めたくないけど、少々おでこの辺りがザラついておりました。。。(-_-)
(寝不足とかストレスもあるだろうけどね。)

 

溺れる者は藁にもすがったのか?信じる者は救われるという言葉を信じただけなのか?
身を以て証明してみよう!ダメなら私が悪いんじゃない!この化粧水がダメなんだ!と
とにかくドクターデヴィアスのプラチナローションを寝る前に使ってみたのです。
(ちょうど、買い替え時期で乗り換えたっていうのも事実。。)( ̄0 ̄)

 

その結果!(⌒▽⌒)/
これも見た目では前髪で隠れるので解りにくいんだけど、ザラつきが1週間くらいで消えたよーーー!たぶん、プラチナローションの効果もあるだろうけど、普段の行いが良い私のご利益もあると思うwww
(スーパーのパンコーナーに落ちてた10円をサービスカウンターに届けたご利益だー!www)  o( 〃゜▽゚〃)ゝ

 

これからも人と地球に優しく、

一日一善を実行してプラチナローションを信じてみよう!
(|||▽ )

て言うかーー、グリーンジャンボ宝くじの当選確率ってどのくらいですか?
年末ジャンボより確率高かったら、買ってみようかな〜ww
ヾ(^∇^)