lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデビアス化粧品 評判

友達3人集まった時の昔話。どこの化粧品が良いか?

人それぞれ、肌質が違うし好みもあるから、一番良いっていうのは言いきれないんだけど・・・( ̄ー ̄?)

3人の内、自分も含めて2人がドクターデビアス化粧品を愛用してるから、もちろんドクターデヴィアス化粧品の使い心地・評価に1票入れる。(^o^)/

1人は百貨店の1Fで化粧品を買う人で、ブランドへのこだわりが強い。
でも、最近はアンチエイジング系に目覚めたらしく(本当は年齢的に仕方ないんだろうけど・・・d(>_< ))肌質改善に繋がる化粧水を探してるらしい。

 

2人とも打合せ無しで「じゃー、ドクターデビアス化粧品を試してみたらー!?」ってハモってしまった。。。(^∇^)アハハハハ!


どうやら、ドクターデビアス化粧品を知っていたらしく、やや表情が・・・。
(^▽^;)

デビアスは電話がしつこい。って聞いたけど〜」って、ネットで調べていたらしい。
でも、自分の時は全然、電話がしつこいってことはなくて、むしろ美容の「先生!」って感じだった。∩( ´∀`)∩

 

友達はドクターデビアス化粧品の評判が書かれているサイトを見せてくれたけど、相当な昔の内容だったので、ここでもネットの恐ろしさを知った。w|;゚ロ゚|w
だって、12年以上も昔の誰かが書いた気分的な書き込みで友達は美容のチャンスを逃してるわけだし、書き込んだ人は無責任なわけだよね〜。。

 

昔は昔、今は今!ドクターデビアス化粧品の評判はどうあれ、自分としては絶対にドクターデビアスのプラチナローションは必須アイテムなワケです!☆ヽ(▽⌒*)

とりあえず、友達に残ってる無料サンプルをお裾分けしてあげよかな?
絶対に気にいると思うしー。

不思議なもので、背格好も年齢も違う他人同士の友達3人だけど、旅行先なんかでは「姉妹ですか?」なんて、よく聞かれるんだよねぇ〜ww
類は友を呼ぶって言うけど、やっぱり似るのかなぁ〜(⌒-⌒)


3人一緒にドクターデビアス化粧品のプラチナローション使い始めたら、ますます姉妹っぽく見えるかもよねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ
(私は末っ子に見られたいけどwww)