lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデビアス化粧品 代謝

「たいしゃ」を「代謝」って変換したいのに・・・( ̄ω ̄;)

「退社」って一番最初に変換される・・・。(≧ヘ≦)

 

プレミアムフライデー
月末の金曜日は皆んなで早く退社しよう!って?
まさに!「いいね!」付けたくなる!でも、意外とオフィス周辺の飲食店は困ってるらしい・・・。

( ̄ー ̄?)

早めに飲んじゃう人が発生する確率があるから
いいんじゃないの?とか思うけど、早く会社を出る分

早く家に帰る人が増えるから、いつもの時間帯に客が居ないことが

増える確率が高いらしい。。。(-_-)

しかも、客が集まる時間にはバイト君達はいないし、
客が居ない時間にバイト君がいることにあるから、これも困った問題らしい。

自転車の交通ルールにせよ、プレミアムフライデーの促進にせよ、

もうちょっと、庶民にアンケートとってシミュレーションしてから
進めてほしいよねぇ〜(-_-)

あ、話が脱線してた・・・(ノ*゚▽゚)ノ

代謝っスよ!代謝

2週間ほどドクターデビアスのプラチナローションを使っておかげか?
代謝がよくなったのか?洗顔の後もパキパキしないし
化粧ノリも凄くイイよ!!!
(^ー゚)ノ

首から下の代謝は・・・プラチナローションBODYとかを塗って・・・
いや、そんなのは無いのか・・・; ̄ロ ̄)!!
首から下は筋トレとかヨガで何とか頑張るしかなさそう・・・
Σ( ̄Д ̄;)

やりますよ!筋トレ!春になったら・・・

(言ってるうちに春が近いかも・・・先っちょだけ冬ですなw)

f:id:lifeiscoffee:20170224153650j:plain