lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

ドクターデビアス 電話番号

0120で始まるフリーダイヤルはメーカーさんだったり

店舗だったりで覚えてもらうために、いろんな語呂合わせを使ってますね。

 

♪水のトラブル〜ク◯〜シアンッ!

安くて速くて安心ねぇ〜♪

0120-500-500

コレはどちらかと言うと、フリーダイヤルも覚えるけど

歌で覚えてる感じが強い!www

(なぜか歌えてしまうwww)

(企業と広告代理店の作戦だったら、スゲーわww)

ヾ(@°▽°@)ノ

 

あと、健康食品だと

0120-333-310

サン◯リーの健康食品だから

最後の3桁が「サン」「ト」リーに掛けてんだよなぁ〜。

d( ̄◇ ̄)b

 

ドクターデビアス化粧品さんは

0120-89-2814

雑誌広告なんかに出てる時は小文字で

「ツヤいいよ」って書いてあった。

まぁ、化粧品だから「艶いいよ」は上手いっちゃ、上手いかな?

( ・_・)

 

でも、最近のノリで言うと覚えやすさでは

同じ数字を連続させるっていうのが多いよね。

最高に覚えやすいもの・・・。