lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

里芋コロッケとプラチナローション

商店街の肉屋がやってる隣のコロッケ専門店。
ここの「里芋のコロッケ」が美味かったので、実際に家でも
見よう見まねで作ってみた。

ところが、里芋が手の甲に付いたりして、痒い痒いぃ〜〜。
味はいいけど、手が痒いのサ。
(写真撮る前に食べてしまった。というよくあること・・。)

で、ふと思い出した!
ドレッサーに置いてあるサンプル品の
「DRデヴィアスプラチナローションAHA18 Ⅱ」??
デビアスではなくて、デヴィアスですね (´・ω・`) )

医薬部外品だし、消炎成分のなんとかなんとか〜が
入ってたとを思い出し痒みが止まったりして。と思い
チョットだけ塗ってみた。

10秒ぐらい?
手の甲の痒みがス〜っと消えた!
(コレはスゴイ!)

でも、よくよく考えたら、痒み止めるのに
高級化粧水塗るのはもったいないわ〜!!
(;д;) 何やってんだろ・・・

まぁ、でもそのくらい効果があるってことだから、
多少の肌荒れなんか、寝てる間とかにすっ飛んでんだろねぇ〜。
よくできてるわ。ドクターデヴィアスのプラチナローション。

本品を買うか?サンプルでケチケチいくか?考え中・・・。
( ̄◇ ̄;)