lifeiscoffee’s blog

今はドクターデヴィアス化粧品を愛用してます。

もう、夏だぁ〜〜〜

夏と冬どっちが好き?って聞く人いるけど、何診断してるんだろ?wwwどっちも嫌いですけどwww そりゃ、夏の沖縄だのハワイだのは好きですよ。(^-^*)/海の開放感サイコーじゃないですかー!って、考えると冬は苦手だな。。(温泉は好きだけど) 今からは紫外線…

祝!神田沙也加! ̄O ̄)ノ

○○年前だったかな?CMに松田聖子ちゃんが出てて、それがドクタデヴィアスだった。その時は「ふ〜ん」っていうぐらいで気にはとめなかったなぁ〜。まぁ、化粧品好きの私としてはブランド名は何となく記憶したけど。o(^0^)o その松田聖子の娘の沙也加ちゃん…

ドクターデヴィアスの馬が合う話

ややこしいんだよね・・。ドクターデヴィアスっていう馬がいるらしいから(笑)話半分で聞いてる友達が適当に検索して見て、化粧品と馬で混乱して馬油の化粧品だと思ってる人がいた(笑)(⌒▽⌒) 違いますってwww馬は関係ない化粧品だからっ!w(⌒▽⌒) ドクター…

若く見られたい。ということとは?ドクターデヴィアスを使い始めて。

今は美魔女って死語なのか?まだまだ現役なのか?(・_・?)そこんところは知らないけど、日本人って若く見られて綺麗になりたい。って思うことが多いんだよね。。。アンチエイジングなんて言葉も出回ってて(老化を拒否?否定?)知り合いの自称美容家さんも必…

ドクターデヴィアスと紫外線対策

ゴールデンウィークぐらいから、本格的に肌で紫外線を感じますよ・・。(━_━)ゝちょっと天気がいい日は紫外線が刺さる気がする・・・。(━_━)ゝ一応、肌が見えるところは全部、日焼け止め塗ってますけどね。b( ̄ロ ̄)d お肌の老化の原因の90%は紫外線なんだよ…

Amazonで安過ぎるのは危険らしい。ドクターデヴィアスは?

Amazonで激安過ぎる商品は詐欺グループが 個人情報と引き落とし詐欺を目的にエサとして出品してるんだって・・。 ( ̄ー ̄?) 怖いよねー。∑o(*'o'*)oAmazonだから大丈夫とか思ってもその先に真面目な顔した詐欺がいるんだから・・。(嘘つきほど真面目な顔…

私なら化粧品より医薬部外品を選ぶ

ドクターデヴィアスの化粧品って医薬部外品が多いけど、世の中の化粧品には、化粧品と医薬部外品と医薬品がある。。。( ̄o ̄) 手に取るまで案外わからないものだけど、「医薬部外品」って四角で囲ってあったりする。医薬品はそのまんま、薬扱いだよね。( ̄.…

ドクターデヴィアス化粧品が販売している意外なもの

ドクターデヴィアス化粧品、販売しているものは化粧品だけではなく、健康食品だけでもない。なななななななっ!なんと!w(゚o゚)w ミネラルウォーターも売っている!?なんか、ご利益ありそうな名前〜!( ̄ー ̄?) 「熊野古道千年水」 場所柄、硬水なのかな?…

桜咲くさ楽さ

桜を見た後、思いつきで回文を考えてみた。どーでもいいけど。。。www ヾ(^∇^) 満開の桜を見て、悲しむ人も泣く人もいないと思われー(過去に何かあったんだろね。。。)( ̄ー ̄?) 近所でも桜満開!(写真参考!) でも2017年の桜はちょっと色が薄い?(…

ドクターも認めるコーヒーの美容効果って

私って、高校受験の頃はよくインスタントコーヒー飲んでたんだよねぇ〜。(・_・)思えば、眠気覚しの薬みたいな感覚だったんだよね。。。( ̄ー ̄) それが学校出て働きだしてから、ふと「ちゃんとしたコーヒーを飲もう」と思って、無印良品で挽いたコーヒー豆を2…

ドクターデヴィアスで、しつこい古い角質層を〜

季節の変わり目って、だいたい雨が降りますね。新年の前後は一雨毎に寒くなるけど、今時は一雨毎に暖かくなるっちゃ!(*^o^*) 季節の変わり目は風邪も引きやすかったりするけど肌の調子も悪くなりやすいんだよねぇ〜〜〜〜。。。o( ̄・・ ̄o) なんとなく、肌が…

ドクターデヴィアス ご褒美とお試しと

化粧水やクリームに気を使ってるし、紫外線にも気を使ってるけどやっぱり一番の肌へのダメージはストレスでしょう。特に内面の。。。( ̄ω ̄;)名は体を表すとか言うぐらい内面は肌に出る。( ̄ω ̄;)肌細胞が元気にならなくては!ヾ(^∇^)そこで私はお肌に活力…

ドクターデヴィアスの無料の電話はフリーダイヤル?フリーコール?

ドクターデヴィアスで洗顔フォームとプラチナローションをお願いしようと思ったんだけど、ふと思ったことがある。( ̄ー ̄)ドクターデヴィアスの無料で掛けられる電話って。。。フリーダイヤルだっけ?フリーコールだっけ? 私にはどっちでもいいっちゃいいん…

ドクターデヴィアス化粧品を使ってるのかな?なぜ?CM以外の芸能人も年齢より若いのか?

番組と番組の間のCMじゃなくて、ニュースが少し放送される時に流れた曲がいいなぁ〜と思ってたら桑田佳祐氏の曲だった。(^0^)サザンオールスターズは2017年現在、活動を休んでるけど「解散は絶対にないっ!」って宣言してるから、またライブを観れる日が…

ドクターデヴィアス 口コミのシナモン

週末にテレビでやってたけど、顔にも毛細血管がたくさんあるから肌のハリや艶のキープ、シミ・シワの予防には毛細血管が大事なんだね。。p( ̄o ̄)q衰えた毛細血管は「ゴースト血管」っていうらしい。。 ̄O ̄) 「美肌 毛細血管」で検索しても、やっぱりテレビ…

ドクターデヴィアスをAmazonで?

そろそろ、来月分の化粧水と洗顔フォームを頼んでおこうかと考えたところ、ネットで購入できればなぁ〜っと思って、「楽天」で買えてポイント付いたらラッキー!と思ったけど、楽天にはないね。でもAmazonで販売してるぅ〜〜〜〜!!!!(ヨッシャー!!!…

ビタミンCが多い果実 検索したら。。。

普通に「ビタミンCが多い果実」って検索したら・・・Google便利になったねぇ〜〜〜。( ̄(エ) ̄)ノてっきり、1位は苺だと思ってた!実は「柿」だったんだ ( '-' )あけび も意外だわ。。(ノ´▽`)ノでも、今の時期は「いちご」でしょー!今日食べたイチゴは過去10年…

ドクターデヴィアス 復活!

ドクターデヴィアスで検索したら、化粧品会社が出るけど、他に競走馬?もいるんだね。。。血統書?っていうのか、まぁ、有名な馬みたいだけど。競馬わからん。。。o( ̄・・ ̄o))) どうしても競走馬を知りたい人はこちらへ→ で、復活しました。という話。私の肌…

女子会ランチ。今日だけ。今日だけだから!!

食事は血糖値の上昇を抑えて野菜から順番に食べると良いらしい。。その順番が「懐石食べ」という、野菜から順番に食べる方法。特に食物繊維は糖質の吸収をゆるやかにするので、同じものを食べても、食べる順番で太りやすかったり、太りにくくなったりするそ…

「こんにゃく」を調べたら〜〜

こんにゃくが100万円の束を意味するとは知らなかったなぁ〜(^∇^)その次はレンガが1,000万円を意味するらしい・・・( ̄ω ̄;)商店街歩いてる人なんか絶対知らない専門用語だよねぇ。。 じゃぁ、1億円は犬小屋かいっ!ゞ( ̄∇ ̄;) いや、私が知りたかったのは、…

ドクターデビアス化粧品 評判

友達3人集まった時の昔話。どこの化粧品が良いか? 人それぞれ、肌質が違うし好みもあるから、一番良いっていうのは言いきれないんだけど・・・( ̄ー ̄?)3人の内、自分も含めて2人がドクターデビアス化粧品を愛用してるから、もちろんドクターデヴィアス化…

ドクターデヴィアス化粧品 若く輝くと書いて「若輝」か!

もともと超低血圧なんだけども、先月の健康診断で血圧測ってもらったら上が92、下が60っていう驚異の低血圧。 ̄O ̄)ノまぁ、だからと言ってカラダがダルイ〜とか、朝起きれない〜とかはない。ヾ(@°▽°@)ノいたって健康!健康! それでも多少、貧血気味な時が…

ドクターデビアス化粧品 代謝

「たいしゃ」を「代謝」って変換したいのに・・・( ̄ω ̄;) 「退社」って一番最初に変換される・・・。(≧ヘ≦) プレミアムフライデー?月末の金曜日は皆んなで早く退社しよう!って?まさに!「いいね!」付けたくなる!でも、意外とオフィス周辺の飲食店は困…

スマホ育児が良いか?悪いか?

スマホ育児というキーワードが出てた。 (Yahooニュースだったかな?) 昔から新しいツールとかアイテムが出ると良いだの悪いだの議論がある。 だいたい、世の中で何で2つの意見が出るか?ってその理由のほとんどは「よく知ってる人」と「知らない人」が 意…

基本草食系、時々、肉食系

ドクターデビアス化粧品のプラチナローションのおかげでお肌ツヤツヤ。まぁ、自分の努力もあるとは思う。 美肌努力としては、なるべく酸化するような食べ物は避けてる。 ポテトフライやポテチは厳禁。 (たまーには食べるけどね。。) )^o^( 基本的には草食…

清水富◯加 まだ若いのに出家って・・・

若手女優の清水T美加が、信仰する宗教で出家するって・・・。まだ、若いのに〜って思う。たぶん皆んな思ってる。 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 宗教の自由があるから、他人はもちろん家族も何も言えないけどなんか大丈夫か〜って思ってしまう。 ( ̄ー ̄?).....?…

ドクターデビアス ツヤツヤ美肌ぁ〜!

学生の頃はこの寒い時期は乾燥して しょっちゅう肌に粉噴いてたwww 今はドクターデビアス化粧品のプラチナローションのおかげか? 歳のせいで油が乗ってきたのか? 乾燥シーズンでも肌がツヤツヤで潤ってるぅ〜〜〜! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 電話の人は 「ドクタ…

最強寒波到来!冷える〜 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

西日本のどこかで、もう梅が咲いた!と聞いたかと思えば梅の花に雪が被ってます!ってリポートしてる・・・。 この冬はホントに冬らしい冬で 寒がりの自分としては、かなりキツイ・・・。(ノ_・。) 多少、筋トレで引き締まったせいか? 昔に比べて薄着で過ごし…

ドクターデビアス 評判

自分の周辺では殆どの人がドラッグストアーなどで化粧品を買ってる。 (自分は最近、ドクターデビアス化粧品を使ってる。) 1回の買い物で自分にあった化粧品を見つけた人はいないだろう。私だって、かなり化粧品難民だったのだ (*~ρ~)ノ リアル店舗で買って…

そのうち新幹線で東京大阪間を移動するとかwww

まぁ、偶然だと思うけど。 このカラスが意図的に乗ったとしたらスゲーわwww いやそんなことある? pic.twitter.com/xv4Mqmw547 — 遊びの時間☆ (@sobobacajij) 2017年2月7日 カラスの知能は人間の7〜8歳に相当するらしく 小学2年生くらいまでの学習能力と判断…